So-net無料ブログ作成

α7 II ILCE-7M2 レビュー(開封編) [α/Cyber-shot/Handycam]

皆様、明けましておめでとうございます。

2016年初めのレビューはなんとα7Ⅱになりました。ついに私もフルサイズです。かなり悩んで購入を決意しましたが、購入した理由はやはりα6000の細かい使い勝手に関する不満。昨年のベストバイにしたα6000ですが、ボタンやダイヤルの少なさ、水準器が無いなど撮る事に対して不便なところが多々あったのです。

しかし、α7Ⅱが予想外にもα6000と使い勝手が違う部分が多くて戸惑っています。なんとか慣れて使いこなせるようになりたいと思います。

ソネットブログの容量不足とモバイルサイトへの対応の遅れより、当ブログはbloggerに引っ越しを予定しています。
エントリーの続きは以下のリンクからお願いします。
http://taiseiko.blogspot.jp/2016/01/7-ii-ilce-7m2.html
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスパンシス HP Directplus オンラインストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。