So-net無料ブログ作成

DSC-RX100M3 レビュー (開封編) [α/Cyber-shot/Handycam]

妥協なき進化を遂げた、1.0型の高画質。RX100 Ⅲ

DSC08812

いやー本当にこのカメラ、すごく良いです。有機ELファインダー、24-70mmと広角のZEISSバリオ・ゾナーT*レンズ。180度チルト液晶、NFC、そしてαシリーズと同等のメニューなどなど、とてもサイバーショットとは思えない作りです。強いて文句言うなら70mmはちょっとズームが足りないなぁと言うぐらい。

そんなRX100M3 なぜ購入したのかと言いますと、最近カメラで撮影してばかりいる私を見て妻がファインダーが付いているコンパクトで高画質なカメラが欲しくなってきたようで、このRX100M3を購入した訳です。

今回はRX100M3の開封レビューをお届けします。

パッケージ

DSC08668

まずはパッケージから。オレンジを部分的に使うなどαっぽい。でもサイバーショット。

DSC08673

ロゴがいっぱい。4Kのロゴもありますが静止画対応…って強引だな。

DSC08670

ここから広げます。

開封

DSC08675

上に引き上げるタイプでした。

DSC08677

観音開きになっています。

DSC08680

初めに出てくるのは冊子類。

DSC08684

全部取りだしたところ。

DSC08687

説明書はこんな感じ。

冊子類を取りだすと、熱くなっても故障じゃないよと書いてました。

DSC08691

全部広げたところ。あれ、以外とあっさりとした梱包。ハイエンドモデルとは思えない。

DSC08692

箱の上にはストラップと、マイクロUSB、そしてACアダプターが入っていました。

DSC08694

ACアダプターは他の製品にも入っているのと同じですね。

DSC08697

Xperiaとかにも使えるのでそれなりに重宝しています。

DSC08699

そしてマイクロUSBケーブル。

DSC08700

ストラップはSONYロゴ付き。

DSC08702

左端にも何か入っていたので取りだしてみます。

DSC08705

バッテリー(Xタイプ)と

DSC08708

ストラップアダプター。

DSC08717

そして、黒い袋に包まれているのが

DSC08712

チラッ

DSC08721

本体とご対面。

DSC08808

次回は外観レビューをお届けします。






SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100M3 2090万画素 光学2.9倍 DSC-RX100M3

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100M3 2090万画素 光学2.9倍 DSC-RX100M3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



ソニー アタッチメントグリップ「AG-R2」 AG-R2

ソニー アタッチメントグリップ「AG-R2」 AG-R2

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: 付属品






SONY リチャージャブルバッテリパック Xタイプ NP-BX1

SONY リチャージャブルバッテリパック Xタイプ NP-BX1

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: Camera






DSC-RX100M3 レビュー (開封編)
DSC-RX100M3 レビュー(外観編)
DSC-RX100シリーズ用ジャケットケース LCJ-RXF レビュー
DSC-RX100M3 レビュー(まとめ編)

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エクスパンシス
メッセージを送る